やすパパの子育て日記

子供の成長を綴ります^^新たな発見や参考情報発信していきます!

自己紹介

みなさんこんにちは!

 

 

やすパパでございます!

 

 

日頃、私の他愛もないブログを見ていただき

ありがとうございます😊

 

 

本日は簡単に

なぜこのようなブログを始めようと思ったのか

などなど簡単に自己紹介を含めて

お話ししたいと思います^_^

 

 

私は現在31歳ですが

妻と娘2人(4歳と2歳)の4人家族です👪

 

 

私はこれまで

4歳から野球をやり、プロ野球選手を目指して

やってきました⚾️

 

 

高校は愛工大名電

大学は東海大学

で野球をやりましたが、

甲子園や大学選手権に行くことはできず

しょーもない実績しかありません😓

 

 

大学卒業してからは

愛知県警察→不動産仲介→不動産投資

→解体業(実家の会社です)

という畑違いの仕事を行ってきました👍

 

 

そんな私ですが、警察官の頃に妻と出会い

27歳で結婚しました^_^

 

 

ありがたいことに

2人の娘を授かることができ、今は幸せに

暮らしております♪

 

 

そんな暮らしをする中で

よく新しい発見をすることがあるんです

 

 

特に子供たちを見てると

今まで気付かなかったことなどが多くあり、

親として考えさせられることもありました。

 

 

そこで、

僕らと同じ境遇の方々も多いんじゃないか

と思い、情報交換ができたらということで

始めました。

 

 

世の中

子育てで苦しんでる方も多いと思いますし、

 

あなただけじゃないよ!

僕らもみんな同じです!

 

ということも伝えたいのです^_^

 

 

そういったいろんな思いがあるので、

今後も何かしらの発信は続けていこうと

思います!

 

 

タメになるかどうかは分かりませんが、

暇つぶしや休憩の合間などに

サクッと読んでいただけますと

幸いでございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ今後もお付き合い

よろしくお願いします!

 

 

今日は病院来てますが、

昼から現場戻ります🕛

 

 

 

 

 

では!