やすパパの子育て日記

子供の成長を綴ります^^新たな発見や参考情報発信していきます!

暑さとの戦い💪

最近の暑さというのはキチガイですね、、

 

 

私、解体屋の家業を継ぐため

修行しておりますが、なんせ外が暑い😵

 

 

職人さんたちもた倒れそうになりながら

ヒーヒーいっております。

 

 

今年で31歳、ここまで来る間に

野球をずっとやってきて夏バテとかは

全くの無縁でしたが、流石にこたえそうです😵

 

 

 

子供達も保育園でプールをやってるとのことで

楽しんでるようですが、

熱中症だけには気をつけてほしいですね。。

 

 

最近も熱中症で女子高生が亡くなった

とのニュースも見ました😓

 

 

水分補給だけでは足りない部分もあるので

よくおばあちゃんが梅干しを持たせてくれます

 

 

みなさん梅干しは好きですか?

 

 

梅干しといっても

僕は少し甘めのやつが好きです😊

 

 

中には

ド酸っぱい梅干しじゃないと嫌

という方もいますが、食べれません笑

 

 

舌がお子ちゃまなのかな笑

 

 

ちなみにどうでもいいですが、

体重80キロ代で体は大きいのですが

肉の脂身、ミョウガ

が苦手です笑

 

 

くっそどうでも良い⭕️

 

 

子供らはこの2品普通に食べます😊

 

 

親としての顔が立たない、わろた笑笑

 

 

みなさんも子供のために!も

嫌いなものは無くしましょう^_^

 

 

そして、

投稿予約してたと思ったらできていなく、

更新日だけでいったら連続投稿記録が

切れてしまいました、、

 

 

ので、

この投稿は昨日打ち込んだものとミックスしております^_^

 

 

結論

昨日のブログ

になるので、本日分はまた後ほど投稿します!