やすパパの子育て日記

子供の成長を綴ります^^新たな発見や参考情報発信していきます!

休日の過ごし方

みなさんこんにちは!

 

 

やすパパでございます!

 

 

本日は日曜ですね😆

昨日は休日出勤だったので、今日はちゃんとした休みになります^_^

 

 

 

今日は朝から妻の実家にお邪魔し

のーんびり過ごしてました😊

 

 

 

本当に外は暑くて、

娘たちはスッポンポンで麦わら帽か被って

プールに入ってました✨

 

 

 

すんごい気持ちよさそうで

僕も途中足だけは入れてました😊

※母校の野球部を応援しながら⚾️

 

 

 

午後からは

中部空港セントレアでイベントに参加しております!

 

 

 

 

 

 

 

 

僕らの土日の過ごし方ですが、

基本お出かけすることが多いです😊😊

 

 

 

子供のストレスを発散することが

目的の一つではありますが、

私たち大人もリフレッシュしなければ

子供に当たったり、厳しい態度を

とってしまいます。

 

 

 

怒らなくてもいいのに、、、

周りからそーんなことを言われても

意外と気づかなかったりするんですね

 

 

 

ミネラルをたっぷり取って

ご飯も食べて

よく寝る!

それに限りますね

(私の平均睡眠時間は3時間です)

 

 

 

今日はこのセントレア

色々イベントあるようなので

参加してきます!

 

 

 

心身ともにリフレッシュしてきます👍